-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-01 22:35 | カテゴリ:考察
更新が滞りました。こんにちわジョン爺です。


先日フレとウァングでポウォールコマンダー退治ハードにいってきたのですが、火力の乏しさに愕然としました・・・。驚くほどダメージひくく、ちょっと・・・。

ジョンとかに比べて一撃が弱いのは当然なのですが(スマとかマグ的な意味ですが)、その分連射力があって殲滅力の高さがあるのがエルフの弓なんですが、そのレンジ一発の威力低さで殲滅力の低さに・・・。

ギルメンのニルギンさんとかは私がジョンで一匹狩るより早く一匹を狩るというのに・・・。


ちょっと分析してみます。
2010-02-03 23:19 | カテゴリ:その他
ジョンジアのG11S2のメインストリームが終わりました。硫黄クモつぇぇ・・・。そしてケイよぇぇ・・・。ほんとドレインだけしててくれ・・・といいたいwわざわざやられに行ってくれるあたりがケイらしいんでしょうか・・・。
2010-02-04 00:58 | カテゴリ:考察
先日立てた目標が達成されました・・・w

2010-02-07 23:53 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2・7Jカット1
5日金曜日にニルギンさんとangerinaさんの結婚1周年ペッカ通常に行き、その直後シュガーのギル活でペッカ下級に行き、そして今日MICの煌香さんのフレとMICのメンバーでペッカ下級に・・・。どんだけペッカラッシュなんだ・・・。さすがに敬礼もしたくなりますw(間違って変身ボタンを押して中で1回変身できなくなりました┐(´ー`)┌


そして、今度はニルギンさんが隙のないESがほしいということでアルビ上級HDへ。結局めぼしいものもでなかったですが、ハードなダンジョンはつかれますが楽しくていいですね!堅すぎて戦略的なものがないのはごめんですが・・・。
2・7Jカット2
こんだけがんばればナオ呼んでもいいよね!?
2010-02-08 23:59 | カテゴリ:その他
えー
2・8カット1
ニルギンさんがパーティーヒーリングがマスターになりました。






・・


・・・それだけです!
