-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-02 23:59 | カテゴリ:また別の考察(J)
おめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。

ジョンは年始から酔いつぶれております故、文体がたがたなのをご了承ください。
2010-01-03 22:26 | カテゴリ:イベント
釣り放置をして、イベントに必要な魚を釣り、下準備が終わりました。

さぁ、新年早々ハードラックを試しに行ってきましたよ!
2010-01-04 17:20 | カテゴリ:また別の考察(K)
雑記ですが先にマビごと。
1・3Kカット1
魔法使い二人と近接一人のアルビ上に行ってまいりました。目的は途中の宝箱で出現するES「野生」だそうで・・・。
クゥエルさん「最大じゃなくてSTRがほしいんだお!」という目標のため、だそうですwまぁ結局出なかったんですけど・・・。


1・4カット1
最後の希望名刃の正月イベントは加熱でしたとさ┐(´ー`)┌ 案の定すぎて笑いも出ません。
2010-01-05 20:22 | カテゴリ:また別の考察(J)
ニルギン:「冬休み最後だし2人でアルビ上HDいこうぜ!」

ジョン爺:「(・ω・`) りてぃさんもいるからいつもの3人でいこうぜ」

ニルギン:「じゃあペッカ通常にしようぜ!」

ジョン爺:「(・ω・`)通常って4人だぜ?」

ニルギン:「りてぃさんにサブPCだしてもらってはいればいいじゃん!」


1・5Jカット1
ということで3人(4人)でペッカ通常にいってきました・・・。

2010-01-08 23:53 | カテゴリ:また別の考察(K)
1・8Mカット1
これでメインストリームも残すところ関竜のG11のみになりました。そこからは白日のレベル上げの日々を歩むのみ・・・。
