-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-01 02:31 | カテゴリ:また別の考察(J)
ギルドを作りました!ギルド名はForceです。
11・30Jギルド1
概略は続きで!
2009-12-02 22:57 | カテゴリ:また別の考察(J)
と痛感したジョン爺ですこんばんわ。


ギルド収容人数を増やすにも、ギルドホールを作るのにも、そこのワープ機能を追加するのにもGPGPとGPの嵐です。レベル上げに放置、様々な方法でGPを稼ぎ出さなければ・・・。
12・1Jカット1
釣り放置や、
12・2Jカット1
釣り放置、精霊放置もいいですね。(レベル上げろ


以下ウァング累積1000記念にスキル晒し+新しい仲間を紹介します
2009-12-04 22:10 | カテゴリ:また別の考察(J)
ジョンジアの転生回数が40回になりました。そして同時に
12・4Jステ1
累積レベルが2000を超えました。2000とは思えないへたれっぷりですがねw

最初はいろいろやらせてみよー!とか思っていましたが、いつのまにか純近に・・・。

そしてジョンジアと他キャラの差が著しいことに気づきました・・・。まぁジョンジアが一番レベル上げでは困りませんからね。能力的にも装備的にも・・・。

2009-12-06 18:48 | カテゴリ:雑記
の手帳なるものを発見してしまったのでおもわず購入してしまいました。

スケジューリングも通常の3倍速くなる心強い助っ人!
※赤文字は仕様です。

シャアマニアになれつつ、実用性を併せ持つということですかすばらしい。


概要は下記で。
2009-12-07 21:31 | カテゴリ:育成等の考察(W)
ウァングのエンチャントが6になりました。
12・7Wスキル1
しかし、おかげで素材もマナハーブも祝福ポーションも空になってしまいました。またあつめて焼かないと~。と7のときは素材もすこし余っていたので思いましたが、今回はスッカラカンです・・・。前途多難すぎる・・・。

しかし目標まであと1ランクなのでKIAIでどうにかしたいものです・・・。
