-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-01 23:49 | カテゴリ:装備(K)
10・31Kカット1  10・31Kカット2
そんなイメージで関竜をつくってみました。これまたいいじゃないですか・・・。戦乙女の勝手なイメージとして金髪、綺麗な長髪という観念があったので、それっぽくしてみたら・・・金髪ならデコも(そこまで)きにならない!

鎧の色も形もヴァルキリーっぽく(?)なったと思います!
この鎧は女性人間つくったら絶対着るんだ!と思っていたので着れる機会ができてうれしい限りですw

関竜の普段着、これに決定!
2009-11-02 18:09 | カテゴリ:また別の考察(W)
りてぃーさんがわざわざ染色までしてとどけてくれました。
11・2Wカット1
このローブの顔まで隠すというアイディア、いいですね!紫もあってるし!常用ローブにさせてもらいます!

11・2wカット2
背中はこんな感じ。かぼちゃはちゃんと見えてるのがキュートですね。

2009-11-03 23:58 | カテゴリ:また別の考察(W)
ウァングのG11が終了しました。最後まで楽勝だったのに、最後の最後で大どんでん返しをくらいました。

累積レベルが1000まであと少しだったので先にやってしまいましたが、

「これ、ジョンでできるのか・・・?」と不安になりました。


以下ネタバレを含みます。
2009-11-05 23:47 | カテゴリ:雑記
いや、忘れてはいないんですけど、自分の誕生日を忘れていたのは本当です。

それが今日!!今日自分誕生日だったorz

普通に免許更新しにいって日にち書いたじゃん私・・・。まぁそれくらい自分にとってもどうでもいい日だったということですねw


そして気づいたのが今。なにごともなく終わりそうです┐(´ー`)┌


そして自分の誕生日よりも
11・5NPC1
この新NPCかわいい!って方に目がいってしまうダメなジョン爺でしたヽ(・∀・)ノ
2009-11-08 23:54 | カテゴリ:また別の考察(J)
近接にとっていきなりタゲが切り替わったり、横だされて打数やノックバックが変わるのがどれほど怖いことか是非ケイモアに教えてやりたいジョン爺です。こんばんわ。


お前らはライフドレインだけしていればいいのだ!!と言いたくなるほどちょっかいだしてくる二人に脱帽です。

まぁそれでもケイモアステージはクリアできたので、残り半分といったところでしょうか。ページ集めはため息ものですね・・・。

