-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-03 13:30 | カテゴリ:育成等の考察(J)
えぇ・・・強かったです・・・。出るというので行ってみると


誰もいない


そして
8・3カット1
がんばった結果がこれだよ!!
2009-08-07 16:16 | カテゴリ:また別の考察(K)
そして女の子になった!!
8・8カット3
黒髪ロング萌え~(´v`)
中々のヴィジュアルになったと思いますb


2009-08-11 00:52 | カテゴリ:また別の考察(W)
しました。これで主要全キャラが半神化しました!
8・10Wスキル1
ついでにファイナルショットがランクAに。
あいかわらず使えないスキルです(・ω・`)まぁタイトル欲しさとレンジスキルオールマスターのために・・・。
2009-08-14 01:09 | カテゴリ:育成等の考察(M)
先日のウァングのファイナルショットといい、今回の名刃のストンプといい、


実用価値がほとんどない!!


ファイナルショットは移動手段+dex底上げ、ストンプはレッドドラゴンの穴掘り+STR底上げ・・・。



2009-08-16 23:59 | カテゴリ:また別の考察(J)
家族で高速に乗り、夕方6時半に出発。

「いかないか?」といわれたのが5時45分。

急にもほどがある!!

そのときこんな状況でしたから!!
8・15神秘矢
たった3人の、中級無し、弓師なしという極限の緊張感。(死にまくりましたが

結局私は最後の部屋までいってボス部屋前で放置。どうやって倒したのか聞いてみたら
「神秘矢全部使った。」
だそうです(・ω・`)
