-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-03 18:34 | カテゴリ:育成等の考察(J)
書くことがスキル上げなブログになってますね・・・。

そして今日書くこともまたスキル上げという・・・。
2009-07-17 17:07 | カテゴリ:また別の考察(J)
ずぅっと
7・17カット
こんなことをしていたらすっかり忘れていましたw
フレに
「ブログ更新しろ」
と言われてしまいましたw
・・・誰にも言ってないのに何故バレタ
2009-07-18 18:47 | カテゴリ:その他
ジョンジアの転生回数がついに30回になりました。特になにもないんですけど、30回転生しました!

そしてこのいい区切りの数字を見て思い出した、

今よくマビノギやってるな・・・とw
2009-07-20 23:46 | カテゴリ:雑記
昨日はなにもない1日だったので書くこともなく・・・。

今日は劇場版エヴァンゲリオン破をみてきました。
リアクション的にいうと
「えwちょwwおまwww」
ですね、はい。まさにそんな感じでした。
2009-07-28 15:26 | カテゴリ:考察
毎日更新というのは難しいことを知りましたジョン爺です。こんにちわ。

日々一人でぬらりしてるジョンのことを書くのはネタがないもので^^;
今回はとっても不運なことがあったので書いてみようと思います。
