-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-01 19:49 | カテゴリ:また別の考察(J)
猫より犬派のジョン爺です。こんばんわ。
ねこじまが来るということはいぬじまもこないとやっぱ不公平じゃないかと思っています。
犬派はどうすればいいんだ!!
2009-05-08 18:18 | カテゴリ:また別の考察(J)
お祭りイベントが開催中です。
ダーツゲームやハンマーたたき、出店もでています。
2009-05-13 15:38 | カテゴリ:育成等の考察(J)
と思う今日この頃、釘を取り、薪を取り大量に確保したのに
5・12ハンディ1
微妙に終わらないという・・・。
2009-05-19 00:06 | カテゴリ:育成等の考察(J)
殴られ、邪魔され、ようやくとりました・・・。
2009-05-25 21:23 | カテゴリ:また別の考察(M)
更新が滞りましたorz
別のことといってもマビですけどね!
関竜のG9(ずいぶんまえですが)突破して、続いて名刃のG9も突破しました!
以下名刃のG9をお送りします。
