-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-02 13:27 | カテゴリ:また別の考察(J)
10歳で鎧の熟練を貯めるのは無理なのか!?
と現実をしったジョンジアです。
エイプリルフールネタと一緒にどうぞ。
2009-04-08 19:35 | カテゴリ:また別の考察(J)
タイトルがなかなか決まらないジョンジアです。みんなどうやってつけてるんだろう。

G10

2009-04-17 18:45 | カテゴリ:また別の考察(J)
いよいよきました。G10!ちょいと早い気もしますが・・・。G8が終わって、「やっと進めなくちゃいけないものがなくなった~」と思いきや・・・。

以下ネタバレも含まれます。
2009-04-22 16:40 | カテゴリ:また別の考察(J)
え~、ジョンのG10が終わりましたので報告書を!
ジョンは半分だけ神になりました!
2009-04-27 00:50 | カテゴリ:育成等の考察(J)
精霊が変わりましたが相変わらず女性剣の精霊のジョンジアです
4・26精霊
まさか「あんたばかぁ?」
はは、ごめんなさいw


