-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 21:49 | カテゴリ:装備(J)
13・5・19J装備1
次作る時はハンドルかマンドリン、実用的なものにすると言ったな。

2013-05-21 20:38 | カテゴリ:装備(J)
13・5・19J装備2
自らの左目を移植し精製されし・・・


13・5・19J装備4
デモニックデスペナルティブレイド!!

ができました。思った以上にかっこいい!!まぁ外見がよかったからつくったんですけど!自らの目を移植した(という設定)甲斐があったというもの!!

しかし、性能がすごく残念なので(つくった等級と比べて今のハイランダークレイモアの最大+3、最小+30くらい、クリティカル+22くらい。しかしクリティカルに関しては今も過剰なくらいだし、実質最大+3と外見に対して修理費はハイランダークレイモアの3倍)今あるハイモアと並ぶためには6段階改造に投下するほかありません。





















折れました^p^


はい、6段目で見事に折れました。残念ですが仕方ないです。いい夢みれたってことで(握ったのは実質1日でした)。さすがに二度目はないです・・・wかっこいいけど実用に耐えない(同等にかっこいい上に性能も遜色ないハイランダークレイモアがいますし)ので次デモニックにチャレンジするなら実用的なマンドリンかハンドルをつくることにします!!w
2013-05-15 22:30 | カテゴリ:マスター道(J)
こないだのクロスボウマスタリのマスターは戦闘タブオールマスターだけでなく90個目のマスターでした。

80台は料理系と木工マスターが大きく貢献してくれました。しかし、前回書いた時の取れそうなスキルで実際取れたのは

ゴールドストライク



木工

だけでした。取れそうとはなんだったのか・・w

しかしあと10個、いけそうなスキルあるかな・・・。
2013-05-11 23:18 | カテゴリ:精霊(J)
13・5・11J精霊1
でしょ?48からちょっと上げてみましたが、高級宝石の粉1個でsoc0,8とちょっと上がってるみたい。ってことはあと300個くらいかな?(socに限る)
2013-05-09 22:39 | カテゴリ:マスター道(J)
13・5・9Jスキル1
昨日のサポートショットマスタートレが終わったのでこっちもぱぱっと終わらせました。これは完全にタイトル回収でしたね。だってクロスボウ使わないもの・・・w構えとか音とか好きなんですけどね(まぁ普段音出してませんが)。それ以上に精霊とか他に弓があるから使う機会がないんですけどね^p^


よく見てみたら、これマスターにしたら戦闘タブは全部マスターでした。感慨深いものがあるな・・・。
