-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-15 22:30 | カテゴリ:マスター道(J)
こないだのクロスボウマスタリのマスターは戦闘タブオールマスターだけでなく90個目のマスターでした。

80台は料理系と木工マスターが大きく貢献してくれました。しかし、前回書いた時の取れそうなスキルで実際取れたのは

ゴールドストライク



木工

だけでした。取れそうとはなんだったのか・・w

しかしあと10個、いけそうなスキルあるかな・・・。
2013-05-09 22:39 | カテゴリ:マスター道(J)
13・5・9Jスキル1
昨日のサポートショットマスタートレが終わったのでこっちもぱぱっと終わらせました。これは完全にタイトル回収でしたね。だってクロスボウ使わないもの・・・w構えとか音とか好きなんですけどね(まぁ普段音出してませんが)。それ以上に精霊とか他に弓があるから使う機会がないんですけどね^p^


よく見てみたら、これマスターにしたら戦闘タブは全部マスターでした。感慨深いものがあるな・・・。
2013-05-08 23:31 | カテゴリ:マスター道(J)
13・5・8Jスキル1
いやー、頑張ったと思います・・・。戦闘系タイトルの中じゃかなりきつい方ですからね。8000回とかなんだよ・・・。ボス級、とても強い級はゾンビで埋めました。幼いタヌキ借りたんですが、幼いタヌキ(-1000)に諸装備(-600)にブロークンアロー(-250)でもゾンビはボスにならず。さらに弱体Pを飲んでゴリ押しました。

倒さないトレはひたすらゾンビに撃つのはお得感がない+クロスボウマスタリ修練が増えないということで、レベルも上がる影さすや残された闇、スカアハのトロールとかでやってたんですが、うん疲れた!!生産よりは遥かにマシですがね!!
2013-04-22 23:53 | カテゴリ:マスター道(J)
13・4・22Jカット1
薪を割る

クール解除されたバーサークを使う

薪を割る

クール解除されたバーサークを使う

薪を割る

聖堂と灯台のバイトをやる

薪を割る

たまに太い糸をつくる

薪を割る

完成度トレが埋まる

以下薪を割る


・・・己との戦いとはいえこれはまじつらかった・・・。

人並みはずれたハードラックのせいでフレが貸してくれた細工つきのかんなすらハードラックとダンスっちまいましたから(結局神がでやすくなったのかよくわからなかった)ほんとつらかったっす・・・。

いうても完成度埋めは4倍使ったので大分楽だったはず!本当に辛かったのは最高級薪ノックでした・・・。2倍なのにこの辛さって・・・。しかも月曜日ですら雨降らないとソロだと99%に到達しないのでけっこうボロボロ失敗するんですよね(私だけか?

でもようやく
13・4・22Jスキル1
木になりました。木工マスタになりました!

気が遠くなるほどの薪割り・・・もう二度と薪割りなんてしねぇ!!   (名刃の木工が待ってますがね・・・。
2013-04-18 23:03 | カテゴリ:マスター道(J)
13・4・18Jスキル1
バーサーカーマスターになりました。

修練としては
木こりがてら近くのタヌキでクールが解けたらFHで倒すを埋める。

残ったクリティカルと攻撃するを硫黄グモなりゾンビなりでフレイマーする。

ひたすら使う。

以上です。簡単でしょう?かなり楽な方ですね。強さ判定もないし。個人的にはクモをお勧めします。釣っとけば倒れるまで何もしてきませんから。クール中先進めば経験値にもなりますしね。ゾンビの場合最初使って、最後の広場で誘惑の罠でいっぱいまとめてそこにフレイマーする感じになりますね。

str直にあがるので実は人形の狂乱の疾走とも相性よかったり・・・w開幕の一撃でしか使えませんけどね^p^
