-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-25 23:25 | カテゴリ:また別の考察(W)
2013・3・25Wカット1
女の子になりました!理由は・・・あの素晴らしい頃をもう一度・・・?そんな気分だった!可愛いはつくれる!けっこう可愛くできたと思います!やる気・・・2割増です!
2013-01-26 21:41 | カテゴリ:また別の考察(W)
2013・1・26Wカット1
下準備ができました。(取るかは別
2012-06-18 23:56 | カテゴリ:また別の考察(W)
6・18Wカット1
エルフがパラディンでパラディンがファルコンで・・?

ま、まぁG2、G3をクリアしました!G2に関してですがネイルとアルの物語がいい感じにまとめられていました。で、アルの服はいつ実装ですか?( ^ω^)

G3は短くなった感があんまりなかったな・・・。SS撮り忘れるわ、バオルでライカンで詰みそうになるわ時間かかりました。

これでウァングはメインストリーム攻略一番乗りですね。(ジョンジアがバグですすまないため)次は進むであろう名刃かな・・・。G16もまだ終わってないんだが・・w
2012-06-17 23:15 | カテゴリ:また別の考察(W)
6・17Wカット1
ウァングがG1をクリアしました。ずいぶん簡略化されてて1日もあれば余裕でクリアできます。

ちょっとG2やってみましたが、G2はAPもらえないみたいですね・・・。やる気半減・・・。

6・17Wカット2
!?
2011-11-19 19:43 | カテゴリ:また別の考察(W)
11・19Wカット1
銀行枠とかインベの都合を考えると農場がこうなるわけですよ。これを毎日抜くわけですからね。生産嫌いなのにこれ毎日抜くとか狂乱ものですよ。

当然抜いたものはポーションにするわけです。FAは作る→分解のサイクルです。その他ポーションは実用するために100ポーションでつくるわけですが
11・19Wカット2
こうなるわけですよ。貧乏性と生産過多であふれんばかりですよ。けっきょくこうやって圧迫されるわけですよ。減るの待ってたらいつまでたってもあがりませんしね!


まずは調合関連から手をつけることにしました。名刃の紡織はやらないとですけどね・・・。




リンク追加!
ゆとり反応制御不能
リア元マビフレのお絵かきブログです。いずれジョン爺一家の絵を描いていただきましょう( ´⊿`)y-~~
