-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-13 21:32 | カテゴリ:精霊(W)
13・5・13W精霊1
ウァングでも高級宝石の粉をあげているんですが、こっちは異常といってもいいほど早いです・・wジョンジアでもここらへんは色もさして変わらない、性能も使えるレベルじゃない、とモチベが下がるところだったんですがこれのおかげでぱんぱん上がります・・wこれ本当にあっという間に40くらいになっちゃうんじゃないだろうか・・?
2013-04-17 23:00 | カテゴリ:精霊(W)
13・4・17W精霊1
ようやくSOCが21になりました。久しぶりだな・・・。ダイア育成とはいえやっぱり時間がかかりますね。でも実戦で使いつつなので大分マシなはず・・・。いやマシだと思いたい・・!
2013-03-05 22:11 | カテゴリ:精霊(W)
2013・3・4W精霊1
育たない理由は主に放置をウァングでしないからなんですが、そうするとシリンダー精霊はまるで意味が無いですね。なので弓に戻して実戦であげればいいという結論に達しました。

そして主にダイアにするダイア育成と同時に、実用に耐えうるために最大攻撃力上昇重視(str,will,luck)で育てようと思います。
2012-10-24 23:20 | カテゴリ:精霊(W)
10・24W精霊1
精霊を変えてみました。成長速度がやばいちょばいらしいので実用域に達するまでこれでいこうと思います。まぁメインをメインにな方向性にシフトしたんであんまり別の子で放置もしないでしょうけど・・・。

10・24W精霊2
ここから始まり。
2012-02-26 21:38 | カテゴリ:精霊(W)
2・23Wカット1
萌えた!
