-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 19:22 | カテゴリ:育成等の考察(W)
13・4・19Wスキル1
マスター破壊者を目指し始めてからというもの近接をやる機会が増えたせいか気付いたら取れました。次はウィンドミルマスターでも取りますか^p^(エルフのウィンドミルマスターは人間よりきつい。)まぁマスタートレはジョンジアだけやればいいです・・・w
2013-02-07 00:23 | カテゴリ:育成等の考察(W)
2013・2・7Wカット1
二人目のグランドマスターですね。(実質三人目なんですが証のままなのでw)エルフのグランドマスター弓使いは人間に比べてかなりdexが高いのですごくお得感がありますね!それに弓しか使えませんしね!(

ちなみにジャイだと戦士のstrがすごく数値高いです。種族差ですね。

グランドマスターも取ったし、本格的にマスター破壊者を・・・。
2013-01-09 22:38 | カテゴリ:育成等の考察(W)
2013・1・9Wスキル1
本来去年の目標だったんですがね。。。遅れてしまいました。やっとようやくですねwなんか長かった気がする・・・。
2012-08-27 23:54 | カテゴリ:育成等の考察(W)
昨日さぼってた近接あげるかーって言う話をしました。サボっていた理由は他でもない。エルフの近接、特にウィンドミルはほんと鬼畜修練だと頭にあったからです。現にずっと4でとまってましたしw

ちょっと前に関竜のミルトレもしてたし余計だるく感じてたんですよ。あ~やりたくないな~と・・・。

それが・・・
8・27Wスキル1
才能で2倍ですが3→1に1時間弱でなっちゃった・・・。どんだけ楽になってるんですか・・・。複数強い埋めしただけでほとんど終わりとか簡単すぎるでしょう・・・?ダイナミックどんだけ・・・wゆとりが増えるよ!やったね!
2012-08-02 21:48 | カテゴリ:育成等の考察(W)
8・2Wカット1
弓の御供を考えたとき、音楽家と言ったな、アレは嘘だ。

というのもバフスキルをかける相手がいなきゃ上げる意味がない。ということに(いまさら)気づきました。

そうしたら候補は近接か錬金になるわけですが、弓メインを考えたとき、弓をスイッチするのは弓で対応できないからなのであって、その場をやりすごす力が必要です。となったとき、近接ならばすぐさま体勢を整えることができると考え、スイッチ先は近接になりました。(dex上がるスキルも多いですしね

これからは弓近接となって頑張っていきます。

