-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-15 22:54 | カテゴリ:装備(M)
12・14M装備1
使っていた服がワイバーンに化けたので、新しくつくりました。(ESを出したのはジョンジアですが)ついにこの子にまで戻したがいきましたか。

できればこれに合わせた靴をつくりたいところですが、靴でつくるとESの選択肢が半ば物忘れしかないということになるのでこのままでもいいかなとも思ったり・・・wにあってないわけじゃないですからね・・・。でも浴衣なので靴のモコモコが気になる。。。
2012-03-16 21:19 | カテゴリ:装備(M)
3・16カット1
次アップデートは武闘家らしいので先んじて作ってみた!おそらくこのアップデート頻度からいってそろそろでしょう。

名刃でやる気満々なんですが、武闘家スキルのAPどころかこのクロコダイル発動させるためのウィンドブラスト上げるAPすらない/(^o^)\なんのためにつくったのやら┐(´ー`)┌
2012-02-24 23:53 | カテゴリ:装備(M)
2・24M装備1
ジョンジアの待ち伏せも8でした。これでウァングの待ち伏せまで8ついたら完璧なミスター8になれますね。まったくもってうれしくないんですが?
2012-02-13 23:41 | カテゴリ:装備(M)
こないだ初めての6段成功を名刃が成し遂げました。そして今日2本目のランスができました!
2・13M装備1
蒼いライオンクローランス。なぜ青かと言うと、商人のステータス補正でラックが異常にあがっていて、商人のままならクリティカル十二分で赤にするんですが、ずっと商人ということはないので攻撃がミルメインじゃない私としては十分なクリを得られないで赤改造は恩恵が少ないと思い青改造にしました。クリ出すならナイトランスもありますしねぇーw蒼と紫が備わりに最強に見える。

そしてナイトランスですが
2・13M装備2
どうしてこうなった
いや最初はライオンかナイトどっちかあればよくないかー?と思ってつっこんだんですよ?前回のブロードアックスと同じ感覚で。そしたらこれですよ?wジョンジアですら一つももってない6段階を2個ももつことになるなんて・・・。

エンチャントは貼りなおすとしても、これマジで名刃メイン化あるんじゃないか・・・?ジョン爺新書改め名刃新書あるんじゃないか・・・?w
2012-02-09 20:03 | カテゴリ:装備(M)
2・9Mカット1
ジョン爺一家初の6段階改造の成功は名刃のブロードアックスでした(^o^)

成功するとは思ってなかったのでこれやる前に精霊にできるようにブロードアックスの熟練をあげておいたんですがねぇ・・・w結果オーライですね!

これにさらに上位のエンチャを貼ると最大220超えのさらにおぞましいものになりますね・・・。いつか考えます・・・w今はこれでも十分すぎます!これは名刃メインフラグ立ったか・・・?
