-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 22:37 | カテゴリ:育成等の考察(M)
13・5・24Mカット1
この圧倒的strがほしくて・・・!使いもしない不毛なスキルをあげまくりました・・・!主にソードマスタリですねはい。剣使わないのに!!

そして思ったことは「いいかげんタウント覚えようかな・・・」ってことですねはい。
2013-04-16 21:54 | カテゴリ:育成等の考察(M)
13・4・16Mスキル1
int強化で一番効果的なスキルはやっぱこれですね。比較少ないAPでかなりint上がりますし、使えますし。ライトニングボルト1になったので次はアイスボルトとファイアボルトですね。

でも修練内容がまるっきり同じなのでどっちか優先してあげたほうがよさそう。ライトニングボルトあるとアイスボルトあんまり使わないんでアイスボルトさっさと1にしてしまってライトニングボルトに入れ替えられるようにしましょうか。
2013-04-09 21:39 | カテゴリ:育成等の考察(M)
13・4・9Mスキル1
タラの影程度だとハンマーの二刀流で行くのでいつのまにか埋まってたみたいです。でもフルスイングとかでもっとよく使うアックスの方が先に埋まると思っていたのでちょっと予想外でしたw
2013-03-08 23:53 | カテゴリ:育成等の考察(M)
2013・3・8Mスキル1
あんまり才能経験値高くないスキルですが、少ない分上げやすいという理由で1に。わずかですがdexもあがるし!

ジャイアントはエルフで才能弓使いのdex増加が多いように、才能戦術のstr増加が多いのでグランドマスターまでいきたいところ。

残り突進あげればマスターに・・・なれたらいいなぁ。
2012-12-23 21:21 | カテゴリ:育成等の考察(M)
12・23Mスキル1
サンダーをランク1にしました。やっぱ1ないと不便ですからねぇ・・wこれで使い勝手はよくなりましたね。

ただ今いかだ(だけじゃないと思うが)がエラい位置ずれでまともに刈り取れない状態ですね。行ってもいない方向に瞬間移動したり、THを構えてる状態で瞬間移動したりとひどい状態です。こんなんじゃ俺探検あげたくなくなっちまうよ・・・。
