-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-06 17:23 | カテゴリ:装備(K)
第二回は関さんこと関竜です。

魔法に疎いので考察になるかどうか・・・+ヘイルでクリティカルを出す仕様なので地力あっての装備のはずなんですが、この子地力ねぇ!!
2011-08-07 17:18 | カテゴリ:装備(K)
8・7Kスキル1
ヘイルストームは他の中級魔法と違ってちゃんとクリティカルがないと発動しないので頭の燃えるESは必須です。

想定としては
頭:蔓or荒いor角ばった 燃える
服:フィックル マナサマナー
腕:コレクター 優雅 (頭でマナ減少が発動できないならシャープ マナウィザード)
足:高潔 新芽
スタッフ:リザード デッドリー

これだけやればきっと出るはず!フィックルにするとタイトルが固定されるので地力が高い前提なりますがこれは気合だすしかないですね┐(´ー`)┌
2010-04-20 23:59 | カテゴリ:装備(K)
このあいだつくったフィックル服を関竜に回すべく、マナサマナーを出しに言って参りました。ルンダ下級付き合ったらマナサマナーだし付き合ってくれたフレと一緒に・・・。

2009-11-01 23:49 | カテゴリ:装備(K)
10・31Kカット1  10・31Kカット2
そんなイメージで関竜をつくってみました。これまたいいじゃないですか・・・。戦乙女の勝手なイメージとして金髪、綺麗な長髪という観念があったので、それっぽくしてみたら・・・金髪ならデコも(そこまで)きにならない!

鎧の色も形もヴァルキリーっぽく(?)なったと思います!
この鎧は女性人間つくったら絶対着るんだ!と思っていたので着れる機会ができてうれしい限りですw

関竜の普段着、これに決定!
2009-10-10 23:40 | カテゴリ:装備(K)
ではでは、今日は関竜の装備を公開したいと思います。
