-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-11 23:18 | カテゴリ:精霊(J)
13・5・11J精霊1
でしょ?48からちょっと上げてみましたが、高級宝石の粉1個でsoc0,8とちょっと上がってるみたい。ってことはあと300個くらいかな?(socに限る)
2013-05-07 23:24 | カテゴリ:精霊(J)
13・5・7J精霊1
まぁ一応。高級宝石の粉のせいで巷にはsoc46以上が溢れかえってますね。上げてみましたがsoc46の状態で高級宝石の粉1個でsoc約1%成長します。他ステータスに関してはムラがあるので全部同じようには上がりませんが、近しい数字上がりますね。レベルがあがって成長鈍ってもまぁ400個あげればsocは50になっちゃいますね。末恐ろしいぞ・・・。めっちゃあがるのは嬉しいんですけど、今までの努力が泡沫に消えた感じがして少し複雑な心境です。
2013-03-04 21:06 | カテゴリ:精霊(J)
2013・3・2J精霊1
ようやく最後の色に変わりました!長かった・・・。本当に長かった・・・。まだ終わってないけど長かった・・・。頑張って育ててきましたがこれなら十分実用に耐えますね!これからもバランスよく育てていきます。まずは全ステータスをSOCに追いつかせる作業をします。ダイアはしばらく封印!
2013-02-02 22:30 | カテゴリ:精霊(J)
唐突ですが精霊を変えました。変えようかなーとは思ってたんですが、決心がつきました。

なにに変えたかといえば
2013・2・2J精霊1
まぁ弓なんですが。

変えようと思った理由は長くなるので追記で。

2012-12-08 23:48 | カテゴリ:精霊(J)
12・8Jカット1
精霊のSOCが45になりました。やっとジャーナルもらった・・・。

あと1レベルでやっと青く発光しますね!年内はどう考えても無理ですが・・・wまたダイア採りからはじめなくては!
