-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-12 23:09 | カテゴリ:考察
13・5・12カット1
フフフッ。 うん、可愛い。

いやそこじゃなくて、宝石の粉についてちゃんとコメントがあるんだなーっていうことです!宝石の時も別のコメントがありますが、まさか宝石の粉でもあるとは思わなかった!
2012-12-21 22:54 | カテゴリ:考察
行ってみました。

以下気付いたこと。
2012-10-23 21:34 | カテゴリ:考察
10・23カット1
変身スキルで特定の変身可能MOBには特殊な変身があります(↑ラットマン

他にもフライングソード(ルンダ上級仕様になります)、スケルトン(いろんなのになります)などなど。意外と茶目が利いたスキルですねw実用性はともかく・・・。
2012-10-17 21:28 | カテゴリ:考察
10・17カット6
新ペットワイバーンの考察です。ビビるくらい高性能・・・。
2012-10-15 21:40 | カテゴリ:考察
10・15カット1
ワイバーンが実装しました。期間限定 1420NP

すごくかっこいいです!超好み・・・wそして超性能!

しかしながら、本来劣化ドラゴンのはずのワイバーンなんですがね・・・w立場逆転・・・w完全にドラゴンくっちゃってますwまぁ後出なので仕方ないですがw検証は後日。
