-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-06 16:11 | カテゴリ:雑記
より新書ぽk(ry  コレ毎回いってますねぇwより和的な感じになりましたね。ありがたく使わせていただきます!
2011-05-24 01:00 | カテゴリ:雑記
ブログ記事を再カテゴリ分けしてます。とりあえず2010年の9月までやりました・・・。目が痛い・・・。

やっていて思ったのは、カテゴリ分けしずらい書き方してるのが多いということ・・・。これから少し意識して書いていこうと思います。
2011-05-13 17:28 | カテゴリ:雑記
IMG_0668.jpg
ユニクロでガンダムタイアップTシャツ発売中!けっこう秀逸なデザインがありました。そのなかでもこれは群を抜いてかっこよかった!可能性の獣、ユニコーンガンダムTシャツ!

IMG_0670.jpg
シンプルかつインパクトのあるデザインで一目ぼれでした。さすがのユニクロプライスですしね!

IMG_0672.jpg
背中の首元にもワンポイント、わかってますね。

生地自体はユニクロなので期待は出来ないですが、まさかこれほどいいデザインのものがあるとは・・・。他のキャラクターものとかはキャラそのまんまのせてるだけ、とかのものが多い中、ガンダムは目を引くデザインが多かったです。ユニクロいったら一見してみては?
2011-05-05 21:57 | カテゴリ:雑記
はじめて救急車に乗りました。乗ることはないだろう、と思っていたのですが・・・w

その日の夜から少しおかしかったのですが、お仕事中に急激に吐き気とめまいに襲われ・・・。まるで二日酔いの様に床に寝転んでいました。他の従業員さんが救急車を呼んでくれました。げっそり青いかおをしてたそうです、お恥ずかしい・・・w

感想を言えばただの車ですら酔うのに横になってあんなに揺れられたら間違いなく酔う・・・wそして質問責めにあい、GWだっただけにどこもいっぱいだったらしく、若干遠いところに搬送されましたw

原因は風邪と疲労と精神的ストレスの併発、だそうです。なんか子供の頃に似たような原因で似たような症状を発祥したことがあることを思い出しました。

思ったことはただ一つ!もう乗りたくない!
2011-04-28 17:13 | カテゴリ:雑記
月刊ヤングマガジンで、特攻の拓天羽編が始まりました!

ちょっとだけ立ち読みしてみた感想、絵が大分かわってますねぇwこれはまぁしかたないですけどねwでも相変わらずバイクとか車のうまさは群を抜いてましたね!台詞の言い回しとかもだいぶ丸くなってる感はありましたがでも期待できそうです!

いい単車みつけたぜ?持ち主は死人だからよぉ!?

あぁ、早く単行本でてくれよぅ!
