-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 21:47 | カテゴリ:また別の考察(J)
2013・3・16Jカット1
あと3匹ほど釣れば取れたので釣ってきました。これで6420。もう一段階上があるらしいですが内容もなかなか鬼畜らしいです。年内6500はなかなか厳しいかもしれませんね。
2013-02-12 21:14 | カテゴリ:また別の考察(J)
2013・2・12Jカット1
やっとワインを埋めました。去年もやるやる言っといて結局やらずじまいでしたからねwこれで戦闘系ジャーナルは全部埋まったと思います。

次は、うーん・・・残ってるのがマゾいのばっかなんですよねー・・・w
2013-02-03 23:05 | カテゴリ:また別の考察(J)
2013・2・3Jカット1
が取れました。昔はえらい苦労したんだけどな・・・。ほしい人はもうみんなとっちゃったって感じですかね。

ちなみに30万ゴールド寄付して取れました。参考までに。
2013-01-27 20:42 | カテゴリ:また別の考察(J)
レベル上げもせず完全に隠居モードはいってます。

何をしているかといえば
2013・1・27Jカット1
こんなの取ったり

2013・1・27Jカット2
こんなの取ったり。

マスター取得に勤しんだりしてます。完全に爺ですね(まいったねこりゃ

次はLロッド握って10000回ピコピコしようかな^p^





リンク追加!
うさぎにっき
むかーし入ってたギルドのギルメンの方のブログ。絵がとっても上手なんですよ!ジョンジアを描いてくれるあの約束は忘れない!(迫真)
2013-01-24 22:54 | カテゴリ:また別の考察(J)
2013・1・24Jカット1
KAITOになってみました。なんかKAITOというより自称ガンダムさんみたい。この髪型すごく気に入りました。

今回の衣装は染められる(あの花は染められなかった)のでオリジナルボカロ衣装にできますね。私自身ボカロあんまり詳しくないので好き勝手染めさせてもらいまーす^p^


↓結果↓
2013・1・24Jカット2
なんか思った以上にイケメンになってびっくりしてます^^;よしこれでいこう!
