-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-04 21:15 | カテゴリ:育成等の考察(J)
13・5・4Jスキル1
サポートショットが1になりました。これが1になったことにより狙撃手取得しました。ま、まぁ目的は狙撃手じゃなくてdexとマスタータイトルなんで!!まだおわってなーい!
2013-05-01 23:07 | カテゴリ:育成等の考察(J)
13・5・1Jスキル1
クロスボウマスタリが1になりました。特に上げる気はなかったんですが、ついでです。つ、ついでですから!



13・5・1Jスキル2
本来の目的はこっち。ただただサポートショットあげるのはもったいなかったからついでにクロスボウマスタリあげただけですから!ジョンジアさん狙撃手もってないのwwwwwwwwwとか煽られたから上げたわけじゃないですから!!
2013-04-13 22:01 | カテゴリ:育成等の考察(J)
つい最近はぁ、ずっと木を伐ってるんですがさすがにずっと伐ってるだけっていうのはもったいないので近くのタヌキのたまり場でクール見計らってバーサークトレもしてました。

13・4・13Jスキル1
1になったのはいいんですが、正直使いどころが微妙すぎますね・・・。効果時間が短すぎて・・・wランク1で18秒は短すぎますね・・・。実質動けるのは15~6秒ですしwジャイアントだとフルスイング一発とウィンドミルして終わりか・・・。発動に隙があるのでタゲられるまえの一撃に使う感じになるのかな?

序曲→バーサーク→攻撃スキル

になるんでしょうね。一撃を極めるためのスキルといえばそうなんでしょうね。

仰け反りとかがないのはたしかにいいんですが、効果中int0になるのでマナシールドがシールドじゃなくてマナライフ状態になりますねw

うーん正直1にしたのはいいもののマスタータイトルとって終わりかな・・・って思っちゃうほど微妙なスキル・・・wもうちょっと効果が長いかクールが短いかしてくれないとどうにも使いにくい!

2013-03-29 22:09 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2013・3・29Jスキル1
あんまり実用性という面では望めないので、この機を逃したらマスターになれない気がしたので一気にいきます!┌(┌^o^)┐
2013-03-24 22:57 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2013・3・24Jスキル1
合計費用約80万ゴールド。5以降は意外とぽんぽんクリティカルがでて思ったほどお金かかりませんでした。5までの倍は覚悟してたんだが・・・。結果オーライ!パッシブスキルなので上げとくとお得だろうと思ってあげましたが、昨日も書いたとおりあんまポーションのまない・・・wま、まぁマスタータイトル稼ぎになったとおもえば!(まだなってないけど!
