-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-31 00:37 | カテゴリ:その他
書けない期間に思ったこと、せっかくだから1からはじめるのも悪くないかな、ということです。数年間徒然なるままに書いてきましたが、これからは今までのノウハウ(らしいもの)を生かして書いてみようかと。そのために全てをリセットして1から書きなおすほうがおもしろいかと思いました。なので今日5月31日までこのジョン爺新書を旧・ジョン爺新書として、新に真・ジョン爺新書として始めたいと思います。以後そちらで更新しますのでこれからもよろしくお願いします。
2013-05-29 23:47 | カテゴリ:その他
お騒がせしました。ちなみに原因も、なぜ治ったかも不明ですが^p^
2013-05-28 21:18 | カテゴリ:その他
正確に言うとファイルがアップできないです。ファイルはずっと読み込み中、アップロードしようとしても失敗。ここ数日ずっとこうなんですが・・・w

画像がアップできない=画像ありきの私のブログは書くことすらできない。

書きたいことはあるのに書けない・・・。もうちょっと様子見て改善されないようであれば、引越しも視野にいれますかね・・・。
2013-04-30 23:59 | カテゴリ:その他
13・4・30カット1
ムラサキン




13・4・30カット2
ムラサキン




13・4・30カット4
ムラサキン


ムラサキン!とは紫と金色の美しいコントラストの総称である。



これは流行る。
2013-02-11 23:50 | カテゴリ:その他
2013・2・11カット1
はじめてみました!っていうくらい出回ってないものですねwいやはじめて見たんですが!さすが一流は格が違った!その上赤6段ですってよ・・・化け物でした!キホールじゃ間違いなく最速じゃないでしょうか!?長い付き合いながらほんと歪みないフレですw

そしてデモニックについてですが、厨二心をくすぐるおぞましい外見、能力、修理費を兼ね備えてますね。(この弓修理費1P約5万7千Gらしいですよ)とてもじゃないが常用できませんねwハイロンにカリバーンはって常用するようなもんですからね・・wでも見た目、性能は間違いなく最強ですね!いつかはほしいですね。いつかは・・・w
