-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-06 21:40 | カテゴリ:イベント
13・5・6カット1
っ!

イベントタイトル取得しました。

13・5・6カット2
効果はこんな感じ。うーん、取るのはジョンジアだけでいいかな。ジョンジア的には器用貧乏として魔法も錬金も上がる点ですごく有用なんですが、ウァングの場合狙撃手のほうが強いし、名刃の場合あってもいいけど別に無くてもいい、関竜に至ってはダッシュパンチマスター至高なところがあるので。

なにより、120個でタイトル取るより12個分箱にしたほうが有益すぎる!!

今回のイベ箱はすごいですねw転生カードいらず(とはいえないが)の忘却の秘薬に高級宝石の粉、果ては専用解除まで。ランダムじゃなく選べるし!!大盤振る舞いすぎやしませんかね・・w
2013-03-03 23:06 | カテゴリ:イベント
を発揮するとき!この週末の宝くじイベント!

1日目:マナP50個
2日目:DC13000
3日目:AP

どやぁ・・・。本番であるAPの前日に乱数調整ってことで盛大にエンチャでクロコダイルハイモアを大量にへし折ったのにまだたりないのか・・・。こんなんじゃ俺マビノギしたくなくなっちまうよ・・・。
2013-02-25 23:19 | カテゴリ:イベント
2013・2・25カット1
私は一匹の餓狼なのだ・・・そう信じる・・・!
2013-02-23 20:14 | カテゴリ:イベント
2013・2・23カット1

2013・2・23カット2
いまさらながらですがゲットしました(チケットにしておいた)。リンは名刃にKAITOは関竜にそれぞれ渡しました。

この鞄染色できるみたいなので全員紫にします!
2013-02-14 23:17 | カテゴリ:イベント


2013・2・14カット2
今年もやってきました、(血の)バレンタイン。マビではチョコもらえましたよ!( ゚∀゚)リアルは聞くな。お返し頑張らないといけませんね!ホワイトデーまでに料理あげないと・・・。



2013・2・14カット1
そしてなぜかこのタイミングでやってきた熱気球イベント。いやほんと謎なんですが・・・w例年からしてバレンタインイベントはもっと気合入れてくると思ったが・・・。もらえるもの(イベントアイテム)は完全バレンタイン仕様ですね。

2013・2・14カット3
こんなのがもらえます。これはついにマビもDB化あるのか!格闘術についにか○めはめ波実装なのか!!
※ちなみにこれは殴ったものをチョコに変えるのではなく、ターゲットした敵の形をしたチョコを生成するだけです。インベに表示されるチョコはどうみても「チョコになっちゃえ!」って言われてチョコレートにされた人間の形してますが・・・w
