-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-24 22:10 | カテゴリ:アップデート
13・4・24カット1
アップデート来ました。毎週行進されるようで。オープニングムービーでついにメインの三人がでてきたのですごくwktkしてます!

以下検証。
2013-03-21 23:35 | カテゴリ:アップデート
いやわりとまじで。全てのものが過去になる!そんなマビノギ箱!もはや装備?箱でおk。になってきちゃってますよね・・・。こないだ箱ばら撒きあったばっかなのに・・・。

あ、一応アップデート検証です。
2013-03-10 22:34 | カテゴリ:アップデート
複数の才能からなる隠し才能、隠し才能をもっていることで得られるスキルが実装されましたね。どの子もAPカツカツなのにスキルばっかり増えていく^p^

以下検証
2012-12-20 21:26 | カテゴリ:アップデート
12・20カット2
世間はクリスマスムードですね。エリンなんて夜になると雷雨判定のロマンティック(怒)な雪が降りますよ!

そして今日デモニックきましたね。1ヵ月半遅れで。いろいろ噂が絶えないものだったので興味津々です!


以下アップデート内容
2012-10-19 20:35 | カテゴリ:アップデート
10・19カット1
アップデートきましたね。ほんとうにはやい。今回は変身スキルの実装らしいです。MOBやNPCに変身できるとか。

以下詳細。
