-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-31 00:37 | カテゴリ:その他
書けない期間に思ったこと、せっかくだから1からはじめるのも悪くないかな、ということです。数年間徒然なるままに書いてきましたが、これからは今までのノウハウ(らしいもの)を生かして書いてみようかと。そのために全てをリセットして1から書きなおすほうがおもしろいかと思いました。なので今日5月31日までこのジョン爺新書を旧・ジョン爺新書として、新に真・ジョン爺新書として始めたいと思います。以後そちらで更新しますのでこれからもよろしくお願いします。
2013-05-29 23:47 | カテゴリ:その他
お騒がせしました。ちなみに原因も、なぜ治ったかも不明ですが^p^
2013-05-28 21:18 | カテゴリ:その他
正確に言うとファイルがアップできないです。ファイルはずっと読み込み中、アップロードしようとしても失敗。ここ数日ずっとこうなんですが・・・w

画像がアップできない=画像ありきの私のブログは書くことすらできない。

書きたいことはあるのに書けない・・・。もうちょっと様子見て改善されないようであれば、引越しも視野にいれますかね・・・。
2013-05-12 23:09 | カテゴリ:考察
13・5・12カット1
フフフッ。 うん、可愛い。

いやそこじゃなくて、宝石の粉についてちゃんとコメントがあるんだなーっていうことです!宝石の時も別のコメントがありますが、まさか宝石の粉でもあるとは思わなかった!
2013-05-06 21:40 | カテゴリ:イベント
13・5・6カット1
っ!

イベントタイトル取得しました。

13・5・6カット2
効果はこんな感じ。うーん、取るのはジョンジアだけでいいかな。ジョンジア的には器用貧乏として魔法も錬金も上がる点ですごく有用なんですが、ウァングの場合狙撃手のほうが強いし、名刃の場合あってもいいけど別に無くてもいい、関竜に至ってはダッシュパンチマスター至高なところがあるので。

なにより、120個でタイトル取るより12個分箱にしたほうが有益すぎる!!

今回のイベ箱はすごいですねw転生カードいらず(とはいえないが)の忘却の秘薬に高級宝石の粉、果ては専用解除まで。ランダムじゃなく選べるし!!大盤振る舞いすぎやしませんかね・・w
